Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

 

2024年春期ヒーラーズアカデミー
4月27日(土)〜5月2日(木)
東京・大阪での開催。
お申し込みは3月11日(月)12:00~


お申し込みはこちら
※お申し込み開始前に事前入力が可能です

※お申し込みは、指定のフォームからのみ承ります。お問合せフォームやお電話でのお申し込みは一切できませんのでご注意ください。
※お申し込みにあたっては、指定の申込みフォームの注意書きを事前によくご確認ください。

 

About MMS

これはファンタジーではありません。
本物の魔法学校が実在することを、あなたは知っていますか…?

幼い頃、魔法使いになりたいと願ったことはありませんか?
ハリー・ポッターに出てくる『ホグワーツ』のような魔法学校が、本当にあったなら…と夢見たことはありませんか?
モダンミステリースクール[MMS]は、その夢を叶える“本物”の「魔法学校」。
世界に7つあるミステリースクールのひとつであり、唯一その教えを一般に公開しているスクールです。
数千年前から伝えられてきた古代の叡智、哲学や宗教が生まれる遥か前から存在する、人類の根源的な智恵を、現代にもわかりやすく提示しています。
そ れは、単なる知識や理論ではなく、“体感”と共に人生を変えていくもの。豊かにパワフルに生きていくための、本当の“魔法”です。レオナルド・ダ・ヴィン チやミケランジェロなど歴史上の偉人・天才たちも、この魔法を使って人生にミラクルを起こしてきました。自分らしく生きることに妥協しない、最高にワクワ クする人生。あなたも偉人たちと同じように、最上の人生を生きてみたくはないですか? 

アデプトプログラム®、ヒーラーズアカデミー、カバラ、チャネリングスクールetc.…。
「スピリチュアル界の最高学府」と称されるモダンミステリースクールが提供するプログラムは、知識を得て満足する学校やセミナーとは全く異なり、アトラクショ ンのような体験型。リアルに魔法をかけられたがごとく、驚くほど日々に変化が訪れます。具体的な日常生活の変化の中で、本当の自分、本当の喜びについて学 んでいくことができるでしょう。学校教育では絶対に教えてくれなかった、けれど何より確かな叡智。あなたの人生に奇跡をもたらす、最高に神秘的で、アカデ ミックで、エキサイティングな学びがここにあります!

 

HOME

 

「ようこそ、人類の最も深遠なる学びの場へ!」

サードオーダー・リネージホルダー / ファウンダー
GUDNI GUDNASON
グッドニー・グドナソン

モダンミステリー スクールの入口に立ったときから、あなたの目の前には遥かなる道が広がっています。それは、永遠に進化と成長とを約束する道。アットランダムに起きる成長 ではなく、順序だてて進化し続ける完璧なシステム。その奇跡のパスに、あなたは今、足を踏み入れようとしているのです。
人類にとって有益な進化成 長とはなんでしょう。答えは「内なる平和」にたどり着くことに他ありません。すべての人に「内なる平和」を実現し、「世界平和」をもたらすことは、我々ミ ステリースクールが掲げるゴールです。ただこれは、一夜で実現するようなものでは決してない。まず他者に対する奉仕、そしてコミュニティの中での奉仕がな され、さらにコミュニティの中での平和が充分に達したとき、世界平和が訪れるのです。モダンミステリースクールが提供するヒーラーズアカデミーとは、まさ にこの第一歩である「他者への奉仕」を学ぶもの。自分自身を癒し、他者を癒すことの基礎を学ぶプログラムです。目の前の一人一人にアクセスする。すべては そこから始まります。
もしこの8000年以上続く世界平和に貢献する道に参加したいなら、どうぞこの道に足を踏み入れてください。どうぞこの素晴らしい学びとともに、内なる平和を手にしてください。世界に平和をもたらしてください。みなさんに、愛と光を!

アイスランドの貴族の家系に生まれ、生まれてすぐに亡くなった双子の兄の存在を感じながら、目に見えない世界と見える世界を同時に生きるようになる。 10代で英国のミステリースクールに招聘され、カバラ、ヘルメス学、古代エジプトやバイキング、ドルイドマジックなどあらゆる魔術と形而上学を学び、最高位の魔術師を拝命。 1997年にミステリースクールを継承し、秘密にされてきた真の形而上学を一般公開。以降、世界60カ国以上に教えを拡大し、人々を牽引している。 俳優、詩人、武道家、人道活動家、音楽レーベルオーナー、メディアプロデューサー、DJ…etc.多次元的な生き方を通し、人生のあらゆる可能性と喜びを表現し続ける。

HOME

「真に自由で創造的な人生を始めましょう!」

サードオーダー リネージホルダー モダンミステリースクール校長・ソヴリンイプシスマス
HIDETO NAKAGOME
中込英人

ミステリースクールとは、その名の通りミステリーを学ぶ場所ですが、ただ来て学んで終わりの場所ではありません。理屈とエネルギー変容を同時に体験できる唯一無二の学校です。頭で理解している自分を越えた変化を体験することで、どれほど自分がパワフルであるか気づく道が、スタートします。本当は、すべての答えは皆さんが知っています。教育や社会概念、その他の様々な体験によって、自分への間違った評価を下しているだけなのです。我々がお伝えする魔法とは、この間違った評価から自分を開放し、自由に希望を持って生きるすべ。自分の人生を真に豊かで創造的に生きることで、初めて他者に手を差し伸べることもできるのです。
ヒーラーズアカデミーで伝授される「DNAアクティベーション®」とは、元々内側にある答えにその人が自分でたどり着けるように手助けをするもの。施術者としての訓練は、そのまま人生をクリエイティブに生きる訓練でもあります。アデプトよりさらに深い自分のミステリーに触れ、自分と他者とに喜びをもたらす人生を、さあ始めましょう!

幼少より極真空手を学び、天才少年と称された武道家。10代で渡米し、国際的な経営者として成功を収める一方で、ダライ・ラマ14世のボディガードを担当。 「スピリチュアルな道を人に説くもの」と称されたことをきっかけに、密教を学び厳しい修行を積む。 30代で帰国、ミステリースクールとグッドニー氏に出会い、東洋も西洋も超越する形而上学を探求することを決意。 以降、スクールの拡大に全精力を傾け、2017年に最高峰の魔術師である「イプシスマス」の称号を得る。 形而上学をわかりやすく、ユーモアを交え伝える彼のクラスは、国や文化を問わず常に笑いと活気に満ちている。 著書『支配者が独占してきた成功の秘笈』『カバリスト ぼくの成功物語』など。

受講者の声

<2016年度春期ヒーラーズアカデミー1受講>
関戸淳子さん・40代 長野県 ヒーリングサロン⭐︎JOY⭐︎
アデプトプログラムを受け、自分の使命を薄っすらと感じ、
ハートが喜んでいる感覚を体験しました。

これは受けたから終わりではなく、ここからが始まりという感覚でした。

その後、ヒーラーズアカデミーという道があることを知りましたが、
お値段も結構でしたので、直ぐに行くつもりではなかったのですが、
DNAアクティベーションを無料で受けられるのに惹かれて説明会に参加しました。

講師の方々がとてもパワフルで、しっかりと現実を生きている感じでしたので、
モダンミステリースクールに対して好印象を持ちました。

DNAアクティベーションを受けてみると、
目をつぶっていても、目の前が明るくなるのを感じ、
ふわふわと心地の良い体験でした。

数日後、ヒーラーズアカデミーに申し込む事を考え始めるようになりました。
私の中の何かが変化している様でした。
不思議とお金の心配も気にならなくなり、難無くクリア。
6日間休みを貰うことには後ろめたさを感じつつも、なんとか休んで参加しました。

実際にヒーラーズアカデミーに参加してみると、
参加する過程で大変な思いをした方ばかりで、驚きました。
それでも自分の人生を生きようと勇気を出して参加した人達の集まりなんだなと。

肉体的、精神的、感情的にそれぞれ辛いこともあったけれど、
70人を超える同期とそして温かくサポートしてくださった講師陣のおかげで、
それを乗り越え、自分に奉仕し、そして周りの人に奉仕するツールを
手に入れる事が出来ました。

笑いあり、涙ありの本当にあっという間の楽しい6日間でした。

それからの1年間は今までの人生の中で最も濃いものになりました。

自分を癒す事を徹底的に行い、自分のカップを満たす。
今まで自分だと思っていた仮面を剥がす。
どんな自分も愛する。そして自然と溢れたものを周りに流して行く。

DNAアクティベーション

これからはシャンバラのDNAを持った日本人として、
世界中の人たちに光を届けて行きたいです。

今まで私を導いてくれた神々や光の存在たち、
大切な家族や仲間、そして誰より自分自身に感謝です!
そしてこれからも共に成長して行きたいです。

かけがえのない今を精一杯生きること、それが最高に楽しいです。

<2016年度春期ヒーラーズアカデミー1受講>
Harumi Annouraさん・40代  東京都
ヒーラーアカデミーへの参加はとても迷いました。
不安と、でも気になる!という感情の繰り返し…。
それでも申し込みをして、いよいよあと2日!というところで急な高熱に。
ヒーラーズアカデミー1の期間中、熱が38度ありました。
それでも毎日楽しく盛り沢山の内容と講師の方々のユーモア一杯のトークに支えられ駆け抜けました。
いま思うとよく休まず参加出来たなと不思議です。
DNAアクティベーションも、「私に出来るようになるのかな?」と
正直不安でしたが、STEP BY STEPでマスターしていきますし
自分を信じて、限界を超えて可能性にチャレンジしていくスイッチが入ったのか出来るようになりました。
夜のイベントのような雰囲気も良かった。
最終日は、帰りたくないほど喜びと感動いっぱいでした。

大きく変わったことは、何かを選択するとき「楽しそうなもの」を選ぶことが出来るようになったことです。

外国人が沢山いるシェアハウスに引越してみたり
夏からは、ずっとやってみたいと思っていた海外留学にチャレンジします。
友人には「行って戻って来てどうするの?」といわれたりしますが
楽しそう!だから行って、どうなるかは沢山の可能性にオープンでいたいと思えるようになりました。

まだまだ変化の途中ですが新しい自分を発見して行きたいです。
6日間を共にした同期の成長もお互いに報告しあって喜んでいます

K・Mさん・30代 東京都
アデプトを受けた直後に、「ヒーラーになりたかったんだ!」と魂が思い出したような感覚があり、早々にヒーラーズアカデミー1の受講を決意しました。
決意はしたものの、小学生の子どもが2人いる専業主婦だったので、金銭的な問題や時間的な問題、6日間子ども達をどうするか…様々な問題をクリアしなければならず、「行くなら今しかない!」と熱意でなんとか調整し、申し込みをしてヒーラーズアカデミー1当日を迎えました。
とにかく魂がワクワクして楽しかった6日間!
色々なワークを通して、エネルギーの扱い方を学べた事はとにかく嬉しかったです。
同じ時を過ごした同期の皆とは昔から仲間だったような不思議な感覚で、「私と出逢ってくれてありがとう〜!!」という気持ちで涙が溢れてきたり、また、毎日会場のエネルギーを整えてくださる先輩ヒーラーさんや講師陣の方々、様々な人が関わってこの6日間を過ごせているのだなぁと感謝の気持ちが溢れ出し、魂からこんなに喜びを感じた時間は他にありません!
ヒーラーになってからは、より深く自分というものを知っていく日々が始まり、自分で作っていた枠を越えては新しい自分を知る、本来の自分を思い出すという繰り返しで、色々な感情を味わいながら、「次はどんな自分を見つけられるんだろう!」と、ヒーラーズアカデミー1受講前とは比べものにならないほど、日常の小さな出来事一つ一つにもワクワクしています。
言葉では言い表せないほどの喜びに溢れる体験を、ぜひぜひ多くの方にも味わっていただきたいです!

<2016年度秋期ヒーラーズアカデミー1受講>
美塔 真喜子さん・40代 神奈川県
私がヒーラーズアカデミー1を受けた目的はイニシエーションです。

担当ガイドの方の
『現実を変えたければ、まずはエネルギーが先!』の言葉が響き
エネルギーが10倍になったらどうなるんだろう?という思いで受講しました。

H受講日数が多く、初めは不安でしたが、実際はあっという間でした。

講師の方が皆を想う、あたたかく、熱い想いが印象的で
ただならぬ神聖な雰囲気の中での受講は、人生で価値のある6日間でした。

受講中、自分専用のワンドをもらった時 長時間 涙が流れ続けました。
自分は落ち着いている。
しかし内側の魂から 喜びの涙を体験し、よく分からないけれど…
何かがあるんだなと、その時思いました。

受講後は、アデプトの時よりも更に変化がありました。

『自分の魂からの仕事は何だろう』と内観しアデプトの時はまだフワフワとしていた所が
ヒーラーになってから全てが繋がり、今それに向けて行動を始めています。

そして出逢う人の質も変わり、
人にも親切にされたり、
女性から声をかけられる事が多くなりました。

人から、最近変わったねと言われるようになり、
母は私の事をそんなに誉めないのですが、あまり写りが良くない写真を母に送った時に
『真喜子変わったね!目の輝きが違う』と誉めてもらい
本当に受けて良かったと、何より嬉しかったです。

そして女性性開花にも繋がり、
アデプト前は、洋服はパンツスタイルが多く
スカートを履いて女性らしさがでるのが、受け入れられませんでしたが、
今ではスカートを履く事の方が多くなりました。

現在はイベント出展や、メインは家族にDNAアクティベーションをしています。

はじめは、本当に出来るのだろうか?不安でした。
しかし10回位すると自信がでてきました。

思考がリフレッシュした。
身体が軽くなった!
やる気がでて、お洒落を楽しみたくなった!

などのお声を聞き
そして自分自身も
初めて施術をした時はエネルギーが強くふらついていましたが、
7人目位からだいぶ慣れて、
DNAアクティベーションをするだけで、自分も元気になるようになったのです!!

そして夫は、年に1度の昇格試験で筆記は全く出来なかったようですが
なぜか受かり 年収も大幅にアップしました。

はじめは、受講費も高いと思っていましたが
クライアントさんや、一生家族も受けられるDNAアクティベーションを身につけられた事は、今では何よりも宝であり
価値のある自己投資だと思っています。

ただDNAアクティベーションというツールに依存するのではなく、
そのエネルギーをどう活かしていくかを考え、今後も行動をしていきます。

このご縁に感謝いたします。
本当にありがとうございます。

2016 SPRING PHOTO
– Great Exciting & Amazing Days –

  • HOME
  • HOME
  • HOME
  • HOME